2005年12月01日

ティーライフ!

ここのプーアール茶、私の愛飲品です。

通販のカタログの中にサンプルやチラシが入っていたり、そこここでアフィリエイトの
広告を見かけたりするので、知ってる人は多いと思うけど、結構怪しいって
思われてるんじゃないかなーと。。
味も効果も抜群で、値段も高くないのに、露出してる広告がウサン臭いのが
もったいないといつも思ってました。

今回のキャンペーンもイロイロ特典をつけてて、顧客に優しいような感じですが
あまりにされすぎると『危険??』って思ってしまうのは、私だけではないはず。
もっと上手にプロモーションしたら、絶対売れると思うんですけどねー。
でも今でも相当売れてるのかな?


posted by hirat at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10071921

この記事へのトラックバック
食べちゃうzo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。