2009年05月09日

搾り果汁

毎度お世話になっております。
モラタメ

グリコのスクイーズ。
1373_item_20090430_155707.jpg

搾り果汁ガムってすごくない?
噛む度に絞り出される果汁感!だってwww

味は3種類。
グレープ
レモン
スモモ

それぞれ搾り果汁パーセントが
20%
19%
21%

微妙に違うところが、本当っぽいぴかぴか(新しい)

パッケージも至れり尽くせりで。
捨て紙ポケットってのが、外側についてるんだって。
たしかにパッケージの中にはいったままだと
捨てる時面倒くさいもんね。

あたし、ボトルガムの捨て紙って邪魔だから最初に捨てちゃうし。
ボトルの裏側に張り付けてくれればいいのになーって
思ってたんだよね。

今回は、モラタメのタメじゃなくてモラなので。
当たるのを楽しみに待つことにしまーす。買えって?

posted by hirat at 00:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118945315

この記事へのトラックバック
食べちゃうzo
×

