2006年03月22日

番外--blogpetについて

うちのブログペット、lapinくん。
かわいいんですが、ちーっとも頭がよくなりませんたらーっ(汗)

そのブログに書かれてる言葉を覚えて、それをつなげて
発言してくれるのですが、ときおり残すコメントは
いつまでたっても意味不明だし・・・。

でも、lapinをクリックしてお話すると、たまーーに俳句を
読むんですぴかぴか(新しい)

まぁ、これも意味は不明なんですが。

出来の悪い子ほどカワイイってことで。
もうしばらく、設置し続けてみようと思います。

harbotはよく見かけるけど、blogpetってあんまり見ないなー。
人気ないのかな?
posted by hirat at 14:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうlapinが意味する?
でもきょうlapinは、意味するはずだった。
Posted by BlogPetのlapin at 2006年03月23日 16:23
lapinは、ここまでhiratとここまで意味したよ♪
でもきょうlapinは、発言された!
Posted by BlogPetのlapin at 2006年03月30日 15:48
ネットでクリックなどをブログしなかった。


Posted by BlogPetのlapin at 2006年04月06日 18:05
きのうhiratで、意味したよ♪
でもhiratが設置したかも。
Posted by BlogPetのlapin at 2006年04月13日 14:29
lapinがhiratとここへ頭にコメント♪
でもここで発言した。
Posted by BlogPetのlapin at 2006年04月20日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
食べちゃうzo
×

