2006年04月29日

キス専用美容液?

ずーっと気になってたんですよね。これ。

濡れくちびるで勝負!キス専用美容液

Ranking☆Ranqueen で一度見て、『よさそうだな〜』って思ったけど
何となく買わずにスルー。
その後、むっちゃ人気商品であることを知って、買いに走ったけど
取り扱いなくなりました・・・っとあせあせ(飛び散る汗)

で、ネットで探してみたけれど、扱ってるのは何となくアダルト?な
サイトで、ちょっと抵抗があったりして・・・。

でも、この美容液だけはどうしても欲しい☆

しかも今ならGW限定のセットが買えるんです。
こりゃ、買うしかないか。




posted by hirat at 12:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | cosme | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買いました☆
これ、むっちゃいい!
口紅もグロスもいらなくなりそうです。

夜寝る前につけて朝起きたら、唇が
ふっくらウルウル♪
化粧してからつけても、グロス感覚でgood。
全くベトつかないところも気に入りました。

GW限定の4本セットを買ったから、しばらく
楽しめそうです。
Posted by hirat at 2006年05月04日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
食べちゃうzo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。