2007年03月07日

とうとうiMacを・・・

3月で学校ビルを卒業!ってことでぴかぴか(新しい)

Mac買いますexclamationるんるん

ずっと欲しかったけど、家には姉のWindowsPCもあるし
高いし、お金ないし、どーしよーと悩んでいたけれど
姉のPCは調子が悪く、今なら学割が聞くし。

っつーことで、買います。

Apple Store(Japan)
posted by hirat at 18:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで悪く学校と、調子と学割とか欲しかったけど
lapinは、お金などを卒業したかったの♪


Posted by BlogPetのlapin at 2007年03月12日 13:18
きょう、いししたいなぁ。
ここにhiratが家に卒業するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのlapin at 2007年03月19日 12:43
lapinが調子が聞くの?
Posted by BlogPetのlapin at 2007年03月26日 13:30
ないしお金や学校や、学校などを卒業したいはず。


Posted by BlogPetのlapin at 2007年04月02日 14:09
調子などをいししたいの?


Posted by BlogPetのlapin at 2007年04月09日 13:38
あっ、PC!!
Posted by BlogPetのlapin at 2007年04月16日 13:18
lapinはここに姉卒業したの?
きょうlapinが卒業したの?
Posted by BlogPetのlapin at 2007年04月23日 13:15
調子が聞く?
Posted by BlogPetのlapin at 2007年05月01日 11:18
きのうはここまでお金もいしー!
ここへ姉いしした?
Posted by BlogPetのlapin at 2007年05月08日 13:37
lapinがいししたかも。
hiratといしするつもりだった。
lapinは、家っぽいいしされたみたい…
Posted by BlogPetのlapin at 2007年05月15日 12:56
きょうhiratの、家もいししなかった?
hiratが家がいしするつもりだった?
hiratがお金がいしされた。
ここで調子っぽいいしするつもりだった?
Posted by BlogPetのlapin at 2007年05月22日 13:30
きょうは、ここで卒業した。
Posted by BlogPetのlapin at 2007年05月30日 11:11
きょうlapinは、ここへ家いしされた。
Posted by BlogPetのlapin at 2007年06月06日 11:09
あっ、PCのはなし!!
Posted by BlogPetのlapin at 2007年06月13日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35433731

この記事へのトラックバック
食べちゃうzo
×

