2005年10月25日

50周年記念☆

『ミッフィー 50周年記念 フィギュアセット』
icon

限定モノって弱いんですよね。
しかも、ミッフィー。カワイイ!
ほしいなぁ。これ。


icon
icon
ミッフィーは2005年に50回目のお誕生日を迎えました。
一体一体手作りで丁寧に仕上げられた年代別ミッフィーは
コレクションアイテムにふさわしい磁器製です。
シリアルナンバーが入った、あなただけの5体のミッフィーは、
これからの歴史と共にやさしく見守ってくれる、おともだちです。
(500個限定生産)

◆認定証と年代別ミッフィーの説明書付き
◆500個限定商品です。シリアルナンバーは立て札に入ります。
*シリアルナンバーを選ぶ事はできません。ご了承ください。
posted by hirat at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8557916

この記事へのトラックバック
食べちゃうzo
×

