2006年03月13日

ZOZO TOWN

UNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

モール型のショッピングサイトっていうと楽天市場が一番に思いつきますが、
その品揃えって幅広すぎて・・・???って時あるんですよね。
ZOZOTOWNは、普通に欲しー♪ってお店がたくさんあるし
大げさでなく、ネットでウィンドウショッピングが出来ちゃいます。
400店舗もあるらしいです。
ちょっとやそっとじゃ見切れません。


数ある店舗の中から、私の好きなショップを・・・
BEAMS
 自分でも大好きで良く買うけど、やっぱり男の人に来てもらいたいぴかぴか(新しい)
 BEAMS好きって男っぷりが一割増って思うのは私だけ??

CA4LA
 帽子大好き♪CA4LAは本当にイロイロな帽子たちが沢山あるんです。
 テンションが上がりますグッド(上向き矢印)
 しかも、ZOZOTOWN限定のニットキャップもあります!

NIKE
PUMA
adidas
 もーいわずと知れたって感じですけどね。
 結構好きなんですよね。いま欲しいのは、adidasのジャージです。

他にも。

バナー

バナー

バナー
posted by hirat at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

カシラ(CA4LA)
Excerpt: 「カシラ(CA4LA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
Tracked: 2005-11-17 00:19
食べちゃうzo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。