2005年11月16日

NEW!AIBO

本当は犬が飼いたいんです。
でも賃貸だし、独り暮らしだし。。
と、いつか来る別れの日のことを考えると・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、AIBOです。
わたしは、メカっぽいのはちょっと・・・なので、カワイイ方のAIBOに
一票です。が、機能的にはメカタイプのほうが上っぽい?

受信したメールを読み上げてくれたりするんですよね。
ちょっと怖い気もするけど。。
安くはないから、すぐには買えないけど、いつか買いたいです。

新しくBluetoothを用いたワイヤレスコミュニケーション機能を搭載し、付属のAIBOハンディビューワーを使うことで、さらにAIBOの感情や行動がわかりやすくなりました。もっと身近にもっと親密になるAIBO。




こちらもあります。↓

AIBOのココロ「AIBOマインド」の機能が大幅に向上。あなたと暮らすうえで必要な能力がさらに身につきました。「パールブラック」も登場し、今までの「パールホワイト」とあわせて選べるようになりました。

posted by hirat at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
食べちゃうzo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。