2009年06月17日

カミングダイエット!

また夏がやってくるー。
もはやダイエットは日常になりつつあるけど。。

これ↓


カミングダイエットは、ネットでも友達からも「いいよー」って
話をよく聞くので。
今度こそ!!
まずは3キロ。やせるぞー。
posted by hirat at 00:54 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

エステ探し

冬だからといって、油断はできません。。。
自分の力だけで痩せるのは大変なので
よさそうなエステを探してます。

まずは体験からかな。
どこがいいのかなぁ。

高くても効果があれば、いいんだけど。。。













ついでに髪も美しくなりたい。。


posted by hirat at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

夏バテもせず




こんだけ暑いんだし、
ちょっとくらい夏バテしてもいいのに。。。

やっぱダイエットは常に課題です。
posted by hirat at 01:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

お得なエステ体験

【骨盤ダイエットPremiumコース】
1回70分 なんと2000円exclamation×2

ウエストとかヒップとか、サイズダウンの合計が
12センチ以下だったら体験料金は返金ぴかぴか(新しい)

フェイシャルの体験もあるけど、やっぱり
12センチダウンを達成したい!ので



大人気!骨盤ダイエット


posted by hirat at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

Wiiでダイエット!

前から欲しいって思ってはいたんだけど
何かものすごくWiiが欲しい。

もうこうなったらとめられないんだよね〜。

きっと買っちゃうな。
前と違って、売り切れ。とかないみたいだし。

WiiとWiiFitでダイエット☆
夏までに痩せるzo

posted by hirat at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
食べちゃうzo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

