2006年04月20日

デジカメ買換え☆NO1候補

私自身は、この間とうとう念願の一眼レフのデジカメ(CANON 30D)を
買ってしまったんですが・・・

姉が持ってるデジカメは5年くらい前にかった200万画素のLumix。
これでも当時はハイスペックで、値段もそこそこ。

それがここ最近は同じ価格か、もっと安くはるかに高機能の
デジカメが買える。
さすがに買い替え時期だよなー。携帯のほうがキレイに撮れたり
するしなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ってなことで、探してみました。

『SONYサイバーショット DSC-T30 ブラック』
iconは見た目が
超好みぴかぴか(新しい)

しかも720万画素!!
高機能・高画質でSONY。値段もweb特価 49,800 円 (税込)って
この機能なら納得です。さらに 4,980円分 (10%) ポイント進呈だから
実質は4万ちょいってことで。


icon
icon
posted by hirat at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

野ブタをプロデュース!?

カワイー!!
ってブタ好きの私にはたまらないものを見つけてしまいました。
幸運のお守りらしい「チャンチトス(CHANCHITOS)」
icon

私はあまりドラマを見ないので、『野ブタを…』にも登場した
っていうのを知りませんでした

石焼きでできた、幸運を運ぶ3本足のブタ。
友人や恋人に友情や愛情の証として贈る、幸せのお守りらしいですが
何より、この顔が!反則ですー(長音記号2)


icon
icon
posted by hirat at 01:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

NEW!AIBO

本当は犬が飼いたいんです。
でも賃貸だし、独り暮らしだし。。
と、いつか来る別れの日のことを考えると・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、AIBOです。
わたしは、メカっぽいのはちょっと・・・なので、カワイイ方のAIBOに
一票です。が、機能的にはメカタイプのほうが上っぽい?

受信したメールを読み上げてくれたりするんですよね。
ちょっと怖い気もするけど。。
安くはないから、すぐには買えないけど、いつか買いたいです。

新しくBluetoothを用いたワイヤレスコミュニケーション機能を搭載し、付属のAIBOハンディビューワーを使うことで、さらにAIBOの感情や行動がわかりやすくなりました。もっと身近にもっと親密になるAIBO。




こちらもあります。↓

AIBOのココロ「AIBOマインド」の機能が大幅に向上。あなたと暮らすうえで必要な能力がさらに身につきました。「パールブラック」も登場し、今までの「パールホワイト」とあわせて選べるようになりました。

posted by hirat at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ウサギ?椅子?

nextmaruni Kazuyo Sejima+Ryue Nishizawa/SANAA LIMITED EDITION 2005



これは、まずいダッシュ(走り出すさま)
あまりにカワイイ。久々にこんなにビッとくるものに出会いました。
ちょっと興奮気味で上手く表現できないんで、商品説明を引用します。。

世界中で活躍中の建築家ユニット妹島 和世+西沢 立衛/SANAAによるデザイン。
フリーハンドで書いたような左右比対称の「耳」とその存在感、どこにでも置けるコンパクトさがポイント。
その愛くるしい「ラビット」を造っているのは白くて透明感のあるブナ材。艶を押さえ、ブナ材本来の素材感を活かしています。

LIMITED EDITIONの商品にはデザイナーのサインを彫りこんだ真鍮プレート(85 × 23 mm)を座面の裏側に取り付けています。限定100脚の受注生産で、各プレートには001〜100までの通しNOも刻印されています。世界に1脚しか存在しません。
また、シルバー職人が1体1体手作業で作成した、1/24サイズのシルバーチェアもセットとなります。


1/24サイズのシルバーチェア!
贅沢な買い物になりそうだけど、欲しいなぁ・・・。
毎日使うものこそ、自分の気にいった一品に出会いたいものです。
あー買いかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかも、このサイト、他の椅子たちもスゴクいいぴかぴか(新しい)
見てるだけで楽しくなります。
nextmaruni-Tamotsu Yagi
posted by hirat at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

日本サッカー協会公認!!

日本サッカー協会公認!! ゲルマニウムブレスレット(ブルー)
icon


ゲルマニウムブレスレットは沢山ありますが
これは、日本サッカー協会の公認モノです。
毎日着けるものだし、サッカー好きなら欠かせないアイテムかも?
しかもお買い得の21%OFFぴかぴか(新しい)


icon
icon
posted by hirat at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

50周年記念☆

『ミッフィー 50周年記念 フィギュアセット』
icon

限定モノって弱いんですよね。
しかも、ミッフィー。カワイイ!
ほしいなぁ。これ。


icon
icon商品説明
posted by hirat at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | hobby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
食べちゃうzo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

