2009年04月19日

え?キティちゃんも?






子供服のミキハウスのイベント。
ミキハウスって昭和の人間からすると・・・・
田舎のヤンキーカップル!ってイメージ。(ごめんなさい)

でも最近のミキハウスって、こんなに可愛い!

ミキハウス オンラインショップ

あたしが年を取ったのか?
それとも、ミキハウスが進化したのか?
分かんないけど、とにかくプレゼントしたくなる商品がいっぱい!
あたしは子供がいないから、ベビーグッズはプレゼント専門だけど。
世間のママたち!
もっとミキハウスを見直してもいいかも!?

他の人のブログとか見てると、ダブルBがかなり人気みたいw
これ、甥っ子ちゃんにプレゼントしよーっと!

そんなミキハウスの商品が30%offで買えちゃう
アーンド
キティちゃんとかシュガーバーニーズなどのサンリオキャラクターの
ショーとか、子供を遊ばせるイベントがたくさんなんだって。

ミキハウスとキティちゃんって、何か関係あるんだろうか?


入場無料だし。
家族みんなで出かけても、そんなにお金かからなそうww
お得に買い物とレジャーができちゃうなんて黒ハート


今日は大阪城ホールでやってるよ。
あたしは、来週の横浜に行ってみよーっと。

さいたまはヤッターマンショーもあるんだって☆
甥っ子ちゃん連れて行きたーい黒ハート



来場予約は↓コチラから。


posted by hirat at 13:57 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

PlentyOne

来月旅行に行くことになったので
ボディバッグがほしいなと探していたところ
見つけちゃいました↓

楽天PlentyOneのdevice-madison
http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/device-madison-waist/

まだ届いてないから、何とも言えないものの
口コミを見る限りは期待大☆

値段も手ごろだし、かなり楽しみ〜♪

PlentyOne
http://www.rakuten.ne.jp/gold/plenty-one/
posted by hirat at 01:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ニッセンで

スーツが欲しいんですよ。
火曜日までに手元に届いて欲しいんだけど、
今からじゃ無理かなぁ。。

ニッセンなら早く届きそうだし、品揃えも多そうだし。

とりあえず



これ。

だめもとで頼んでみようかな。
間に合わなかったら悲しいな。


ニッセン
posted by hirat at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

スーツ・すーつ・Suit☆

スーツはかっちり着こなして欲しいわけで。
最近は、ノンブランドでもデザインが豊富だよね。

高級品を着こなすのもいいけど、安くてもキチンと手入れした
スーツを自分らしく着こなしてるのもいいねかわいい

パーフェクトスーツファクトリー

女の子はこんな感じ?
posted by hirat at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ZOZOtown × VANS

スニーカー大好きです。
今はいてるのは、○年前に買ったNIKEのなんですが。
さすがに履きこみすぎてボロボロダッシュ(走り出すさま)

すぐにでも新しいのを買いたかったんですが、長く履くには
気に入ったものを・・・と思って探しても見つからず。
ズタボロのスニーカーを仕方なく履き続けてました。

そこにこれです!
 右斜め下右斜め下右斜め下

ZOZOTOWN_VANS

むっちゃカワイイ!
さすが「ZOZOTOWN」
posted by hirat at 00:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

パンツスーツ



買います。
posted by hirat at 01:08 | Comment(35) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

EDWINのキャミソール♪

胸元とすそがレースになってるキャミソールを探してたんです。
まっさにドンピシャ雷を見つけちゃいました。


インナーにもぴったり☆
キャミソールF141
posted by hirat at 14:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーディガン♪

暖かくなってきたけど、まだちょっと肌寒いこの季節。
上着は必需品だけど、もう厚着はできないです。。

春から夏にかけては明るめの色合いのものが欲しくなります。
イロイロな欲求をぶつけて見つけたのがこれ↓


色は7色。デザインもかわいいし、価格は税込み1990円!
これ買い☆
カットソーカーディガンH360
posted by hirat at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

憧れの☆BVLGARI

BVLGARIと言えばやっぱりこれ!ですねぇ。
BVLGARI B.Zero1 ウォッチ
icon(ビーゼロワン)」。

ブルガリ大好きですが、なかなか手が出ないので、
いつもはその欲求を香水にぶつけているのですが、
やっぱり一番ほしいのはウォッチ。

これ、あまり見かけることのないなーって思ってたら
レアモデルらしいです。
ブラックダイヤとホワイトエナメルの感じがかなりイイです。


icon
icon

208,500円は即決できる金額ではないけど、
定価が380,000円だと思うと・・・かなりお得。
販売期間が2006年03月21日(火)13時00分マデだから、
少し悩もうかな。でも本数が5本。。売り切れたらショックーあせあせ(飛び散る汗)
posted by hirat at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ZOZO TOWN

UNITED ARROWS, BEAMSも出店!今話題のショッピングサイト「ZOZOTOWN」

モール型のショッピングサイトっていうと楽天市場が一番に思いつきますが、
その品揃えって幅広すぎて・・・???って時あるんですよね。
ZOZOTOWNは、普通に欲しー♪ってお店がたくさんあるし
大げさでなく、ネットでウィンドウショッピングが出来ちゃいます。
400店舗もあるらしいです。
ちょっとやそっとじゃ見切れません。


数ある店舗の中から、私の好きなショップを・・・
BEAMS
 自分でも大好きで良く買うけど、やっぱり男の人に来てもらいたいぴかぴか(新しい)
 BEAMS好きって男っぷりが一割増って思うのは私だけ??

CA4LA
 帽子大好き♪CA4LAは本当にイロイロな帽子たちが沢山あるんです。
 テンションが上がりますグッド(上向き矢印)
 しかも、ZOZOTOWN限定のニットキャップもあります!

NIKE
PUMA
adidas
 もーいわずと知れたって感じですけどね。
 結構好きなんですよね。いま欲しいのは、adidasのジャージです。

他にも。

バナー

バナー

バナー
posted by hirat at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

夢のまた夢??HERMES バーキン

HERMES バーキン・30トリヨン
icon

これぞQUEEN of HERMES☆
いまやセレクトショップではプレミア価格。
っていうか、高騰しすぎです・・・。
それでも現在では入荷待ちの予約すら受け付けてもらえない状況だとか。

バーキンの中でも「30トリヨン」というモデル。
素材のトリヨンクレマンスは、しなやかな手触りの雌牛の革。
目の粗い型押しで、一目で分かる高級感はもちろん、傷がつきにくく
目立ちにくいというタフさも持ち併せています。
カラーは落ち着いた深いグリーン。

本当は、もう一個売られていたオレンジのほうが気になる存在だった
のですが、ナントもう完売!はやっ!
89万円って相当魅力的なんだろうなーっと、改めて実感しました。


icon
icon

欲しいなぁ・・・。
posted by hirat at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

春物スーツ♪

まだまだ寒いけど、もう春物が出てきてます。
正直こんな寒いのに春のことなんてまだ考えられないけど
仕事でも必需品のスーツだけは、先取りで買っちゃうことに
します。

イロイロ探した結果これ↓。


私の大好きなパイピングも使われてて、値段も手ごろ。
今から注文しますぴかぴか(新しい)

ムトウ

インテリア・カラーセラピー
posted by hirat at 19:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

再度入手可能に!!

去年見つけたG-SHOCK チョロQ 2005 ペアコレクション
 →http://hirat-okaimono.seesaa.net/category/832326.html

あの時は買おうと思ったら売り切れてしまってたんですが
ナント!また売られてるのを見つけました。

ギャザリングで残り10個。
今度こそ絶対入手します!
posted by hirat at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

限定999セット!G-CHOROQ

チョロQ、G-SHOCKのコラボレーション。

ホワイトのボディに赤いロゴ、と、文字盤にはG-CHOROQの文字。
裏ブタにはペアモノには欠かせない天使と悪魔が!
しかもチョロQの天使と悪魔が刻印されてるぴかぴか(新しい)

パッケージも裏ブタ同様の天使と悪魔チョロQが中央に描かれ、
ホワイトのギフトボックスに入っているからプレゼントとしても最適!

つーか、誰か買ってくれないかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

生産数はチョロQにちなんで僅か999セットのみ!
昨年は別モデルが発売後僅か1週間で完売したそうです。

いや、欲しい!!

G-SHOCK チョロQ 2005 ペアコレクション
iconiconicon
posted by hirat at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ウエスタンブーツ

寒くなってくると、欲しくなるもの。
コート、マフラー、あとブーツ!

今年はウエスタンブーツが流行らしい。ってことで
探してみました。
私がよく利用するのは、通販サイトのムトウ On-line Shop

ここ、ハズレが無いんですよねーわーい(嬉しい顔)

まぁ、靴とかはサイズが難しかったりするんで、通販・・って
敬遠しがちですけど、返品も簡単にできるし、家まで届けてくれる
ラクチンさは止められませんあせあせ(飛び散る汗)

ウエスタンブーツT51
posted by hirat at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
食べちゃうzo

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

